【感想】BABYMETAL LIVE AT WEMBLEY

最近ライブ映像を見るのにはまってます。

その中から一つご紹介。

私自身のBABYMETALの知識はそこまで無いです。 前提知識はこれくらい。

  • イジメ ダメ ゼッタイをサビだけ知ってる
  • ひめたんの妹がいる。
  • 海外でばかうけしてるらしい

それでは、感想にうつります。

満足度 80/100

感想

とにかくSU-METALの声が会場を突き抜けてたのが印象的。 こりゃ人気出るわ。って感じでしたね全体的に。

大人たちの準備した最高のステージで、 3人の少女たちは自身の全力で踊り、歌い叫ぶ。

一瞬たりとも油断できるスキを与えず、怒涛のパフォーマンス すげぇ・・・と口ポカーンでした。

楽曲をちゃんと聞いたのすらはじめてだったんですが、 世界観が一つもぶれていないのがすごいなって。

希望に満ちてるってか、純粋無垢な少女のキラキラした日常から ふいにぐさっと痛いとこをついてくるのがなんとも面白い。 こんな子たちでさえ何が正しいか見えてるのに大人は何やってんだって気持ちにさせられる

いやー頑張らんとあかんね!

なんか避けてたけど、これからチェックしてみようBABYMETAL